SSブログ

妹夫婦のバケーション2010年 <3>


 すでに妹夫婦が帰国してから1ヶ月ほど経ちましたが・・・・・(^^:)

 最後はこれです[ぴかぴか(新しい)]

   
 去年、妹が帰国した時は親子で箱根へ。
 今年は姉妹&お父さん、そしてニコも参加[るんるん]

   
 初めてお世話になる宿泊先は小田原の「ジョディー&プリン」。

   
      


 (↑)宿の看板犬

 このゴールデンの他に総勢8匹のコールデン&フラットがいるそうです(^^)


 この日の宿泊犬はほとんどが大型犬!!


 画像 190.jpg

 画像 199.jpg


 うちのFAMILY以外の4家族はみんなラブやゴールデン。
 看板犬がゴールデンだからなのかな??と思いきやそうでもないらしい。
 他のお客様はみんなリピーター。
 「こんなに大きいワンばかりはめずらしいのよ~~」とのこと。
 この日はなぜか大型犬が多かったみたいです(^^)

 
 宿のいいところはなんといっても広~~~くて背景には海が見えるドックラン!!


 画像 278.jpg

 画像 280.jpg


 普段ランでもあまり遊ばなくてクンクン臭いチェックばかりのニコですが
 めずらしく元気に走りまわってました(^^)


 画像 271.jpg

 ニコ以外で唯一の小さいワン、チベタンスパニエルのコとのショット!!
 チベタンスパニエル、初めて会いました(^^)


 



 最終日、親子&ニコで記念撮影[るんるん]
 また来年も行こうね!!!

 
 


 



  


  



   
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-11-12 06:22) 

ヨンタロー♀

おおー、仲良し親子、ステキです。
これ以上のHAPPYはないですねぇ。
by ヨンタロー♀ (2010-11-12 21:05) 

Cocoa Mummy

いつか実に言った覚えある宿のHPだぁ
いいな~いいな~♪
大きい子が多いとなんだかホッとしませんかぁ
安心感というかなんというか、、、

ニコちゃんもちゃんとお友達を作ったのね~^^*
素敵な場所の紹介をありがとう!
by Cocoa Mummy (2010-11-12 22:06) 

koma

ジョディー&プリン,
ここには、コマちゃんと泊まった事がありますよ
いいとこですよねー
コマちゃんとは海まで散歩に行きました
坂道を登ったり降りたりでたいへんだったです。

by koma (2010-11-13 00:34) 

俵むすび

フラットってなに?もの知らずですいません。
ニコちゃんぬいぐるみみたいでかわええわあ。
チベタンちゃんも、パグ好きなのでツボです。
ああいう鼻ペチャ(侮辱ではない)系統のわんちゃんも
かわいいよね。
妹ちゃんも楽しい日本のお休みで、よかったね。
by 俵むすび (2010-11-14 13:11) 

Sister

あぁ~ 本当にたのしかったなぁ~。。。。
景色が最高だったよね!

あんなランラン走ってるニコを見るの初めてだったよ!!
本当、ニコも楽しんでいたよね!
ちょこっと、切れた? ニコもお初だったね!!

お父さんもゆっくり日向ぼっこできてたしね!
坂道リハビリもしたし!!

やっぱ親子旅行は大事だね!!

バケーション中は色々な所に行くたびに姉ちゃんに運転させてしまったね。。。ご苦労様でした&ありがとうね!!

 
by Sister (2010-11-15 21:03) 

lilly

★うつマモルさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
たまにしかアップしませんがまたのぞいてみて下さい(^^)

★ヨンタローさんへ
うちは姉妹がとっても仲良し、大人になりお父さんとも
仲良しになりました(^^)
今はニコも家族の一員になり更に仲良し家族です♪

★Cocoa Mummyさんへ
あらっ、マミもここのHPをみたことがあるのですね!!
そうなの大きいワンが看板犬っていうのが決め手に
なりました(^^)
しかもゴールデンだしね。
大型犬好き姉妹なので♪
J&Pに宿泊することがあれば誘ってくださ~~い!!

★komaさんへ
泊まったことがあるんですね~~(^^)
そうそうランへ行くにもすごい坂でした(^^:)

★俵むすびさんへ
フラットとはフラットコーテッドレトリバーという犬種で
ございます。
亡きニナによく似てるブラックのレトリバーなのよ~~。
あら、Mちゃんはパグ系が好きなのね(^^)
確かに見れば見るほど可愛く思える犬種だよね(笑)

★sisterへ
シュチュエーションは最高の宿だったよね~~♪
ニコもびっくりするくらいランで走ってたし(笑)
しかしいつも友好主義のニコがなぜあのコに切れたのか・・・??
意味不明だわ(^^:)

お父さんも後日、「お姉ちゃんありがとうね。楽しかったよ!」と
言っておりました(^^)


by lilly (2010-11-23 01:14) 

うっしー

海が見えるドッグラン、いいですねぇ!
っつーか、海の見えるところに住みたい(^^;
儚い夢です。

最後の写真、とってもいい感じですね。
写真立てに入れてもいい感じじゃないですかぁ!?
by うっしー (2010-11-28 18:34) 

lilly

★うっしーさんへ
ドッグラン、最高ですよ!!
機会があったら行って見て下さい(^^)
この写真、ちゃんと写真立てに入れてます♪
by lilly (2010-12-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。