SSブログ

妹夫婦のバケーション2010年 <2>


   ディズニーシーのほかに今回のバケーション中、「行きたい!!!」と
   話していたのが動物園[ぴかぴか(新しい)]

   ということで姉妹仲良く家から一番近い「横浜ズーラシア」へGo!!!
   ちなみに妹旦那は海釣りへ行っており別行動。
   日本への旅行も慣れたようで今では一人で好きな事をしている妹旦那(笑)
   そのおかげで姉妹で行動できるからほんとに有難いわ~~♪


   画像 254.jpg

   (↑)ズーラシアのエントランス


   ディズニーに続き大人になってからさらに楽しめるのが動物園!!!
   はりきってお弁当持参、ピクニック気分のアラフォー姉妹(笑)
   またまたエントランスからテンションが上がる私達[グッド(上向き矢印)]


   画像 186.jpg

   (↑)ぞうさん

   
   画像 215.jpg

   (↑)ペンギン

   
   画像 194.jpg

   (↑)とら


   画像 218.jpg

   (↑)寝てるシロくま


   
   大人になりワンと生活するようになってか動物の細かい行動やしぐさが
   おもしろくて仕方がない(笑)
   それにチェックする部分が子供の頃とはだいぶ違うので「大人動物園」は
   かなり楽しめます(^^)


   画像 225.jpg

   (↑)物思いにふけるおさるさん


   そうそう横浜ズーラシアといえばこのお方!!


   画像 234.jpg

   (↑)オカピー


   ズーラシアにしかいないらしい。
   他にも世界の絶滅危惧動物の保存に尽力しているとのこと。
   そういった動物が多くいました。

   ちょっと勉強になった私です(^^)

      


   
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Sister

イエ~イ ズーラシア!!!

おぉぉ~本当に楽しかったねっ!
何時間いた?
今度はあの憩いの広場みたいな所でお昼ねしようね。。。
お弁当もおいしかったね☆

ディズニーに続き動物園はお決まりになるかな?!。。。

チンパンジーは少々ショックだったね。。。

来年も絶対に行く場所になったね!!

いや~ 楽しかった。。。



by Sister (2010-10-28 13:52) 

俵むすび

姉妹で楽しいどうぶつえん、おべんとう、いいなあ。
大人になってから行って楽しいとこだよね、いろいろと。
カピバラもいた?
サイパンZOOにも行ってあげてね。

by 俵むすび (2010-10-30 20:19) 

Cocoa Mummy

こんにちわん^^
生まれ変わってから初コメコメです~
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ^^*

いいな~
結婚前はダディと動物園でデートするのがお気に入りのコース、、
これだけワンニャンが増えてからはなかなか行ってません(汗)
個人的にはマミはとらさんが大好きなんだ~^^
by Cocoa Mummy (2010-11-02 15:22) 

うっしー

おっ、みんなで楽しく行かれたんですねぇ~。
道路が空いていれば我が家から車で10分くらいですよ(^0^)
白クマのダイビングは見れました!?
by うっしー (2010-11-06 12:03) 

lilly

★sisterへ
ねっ、大人になって動物園へ行くと妙に楽しいでしょ!!
ズーラシアはきれいだし緑も多いからお弁当もってピクニック
には最適だね(^^)
間違いなく「お決まりコース」でしょ。

そうそうあのチンパンジー・・・。
すごい気性が荒かったね(--:)
他のチンパンジー達もドン引きしてたし怯えてたじゃん。
でもあそこにかなり居たよね(笑)

★俵むすびさんへ
カピバラはいなかった(^^)
実はサイパンZOOへ行ったことないんですけど・・・(^^:)
ボタニカルガーデンには何度も行ったけど(笑)

★Cocoa Mummyさんへ
お引越し、おめでとうございま~~す!!
これからもおじゃまさせてもらいますよ、もちろん♪

あらっ動物園はマミたちのデートコースだったのね(^^)
トラさんか~~当たり前だけどほんとに綺麗な「トラ模様」
だった(笑)
私が今回行ってはまったのは「カワウソ」でした♪

★うっしーさんへ
うっしーさん宅からは近いですね~~!!
家からはインターができて楽になりましたが30分弱です。
シロクマはずっと寝ていて起きてもくれませんでした(^^:)



by lilly (2010-11-10 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。