SSブログ

妹夫婦のバケーション2010年 <1>


   毎年恒例となった妹夫婦のバケーション InJAPAN!!!
   9月28日から2週間、妹夫婦が日本へ来ていました[るんるん]

   そしてこれも恒例行事??になったディズニー(^^)
   成田空港へPM8:00に到着し、その日は舞浜近くのホテルで1泊。
   次の日は去年と同様、ディニーシーへ。

   毎年9月OR10月に来るのでどうしてもイベントはハロウィンになってしまうのが
   難点だけどそれなりに盛り上がれるのが私達(笑)


   画像 116.jpg


   画像 114.jpg


   移動中のバスやモノレール内でもすでにハイテンション!!!
   
   大人になると悲しいもので・・・羞恥心がなくなりちょっとしたことで感動したり
   盛り上がったり。
   変な外人&おばちゃん姉妹は入場前からテンション上がりまくりでした[グッド(上向き矢印)]


   画像 149.jpg

   (↑)アフターから参加してくれた友人と妹旦那


   画像 144.jpg


   画像 122.jpg


   
   大人でも・・・いやいや大人だからこそ楽しめるディズニーはやっぱりすごいわっ[ぴかぴか(新しい)]


   


   

   

   
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ヨンタロー♀

ディズニーのハロウィンは本場っぽくていいですね。
私は子供時代にディズニーがなかった世代ですから、常にオトナディズニーです。
やっぱりテンションあがりまくりですよー。
by ヨンタロー♀ (2010-10-17 10:45) 

love-lab

今年もいらしたんですね~^^
たまにはテンションあがりまくりで遊ばないとね♪
って、入場前から盛り上がってましたか(笑)
毎年ハロウィン(笑)それでもやっぱり楽しめるんですよね^^

by love-lab (2010-10-17 22:14) 

うっしー

いやぁ~楽しそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-10-18 12:12) 

Sister

あれ?お顔にお花なしですか!!
まっ、いっか~。。。

いや~本当に楽しかったね!!
毎年、毎年「今度はこうしよう、あ~しよう!」とスマートになっていくよね!

あ~なんかディズニーに行ったのがすごく昔のように感じられるよ
2週間前の事とは思えないねぇ~。

by Sister (2010-10-18 20:12) 

Cocoa母ちゃん

嬉しいお客さんだったのですね~^^
そしてDisneyもしっかり楽しんできて、、、
やっぱり大人でもここなら大はしゃぎですよね~
ハロインの季節なんかまた飾り付けも素敵でしょうねぇ♪
は~、マミも早く飾り付けしなくちゃ^^;;
by Cocoa母ちゃん (2010-10-19 17:29) 

ここまま

lillyさん、こんばんは♪

お写真からかなりのテンションUP↑↑↑な様子が
伝わってきました(笑)

disneyは到着前からテンションが上がりますよね。
特にハロウィンの時期のseaは
シックな色合いが大人な感じで素敵ですよね。
by ここまま (2010-10-21 23:37) 

lilly

★ヨンタローさんへ
おとなハロウィンを味わうならやっぱりディズニーシー
ですね♪
若い頃より今のほうがディズニー好きになりました(^^)

★love-labさんへ
今年も行ってきました♪
またまたハロウィンですがだからこそわかるのが
去年とは違うんですよね~~。
飾りつけやコンセプトも違う、さすがディズニー!!
楽しめました(^^)

★うっしーさんへ
妹旦那が一番楽しんでました(笑)

★sisterへ
サングラスしてるから「お花」なしでもいいかな・・・と(^^;)
旦那は「別にいいよ~~」と以前、言ってたので顔出しで(笑)

来年のディズニー攻略も決まったことだしあとはお姉ちゃんが
もう1度くらい行って園内を完璧にマスターしなきゃね!!

★Cocoa母ちゃんさんへ
1年に1度、妹夫婦の帰国が一番楽しみなんです(^^)
毎年ハロウィンだけどそれもまたおもしろいのかな・・・と。
大人3人、大はしゃぎです(笑)
マミ、ハロウィンの飾りつけは終わりましたか~~?!

★ここままさんへ
ここままさんもハロウィンのディズニーに行かれたんですよね!
一昨年はランドへ、去年はシーへ。
今年はやっぱりシーにしました。
来年は両方へ行こうと予定中(笑)

by lilly (2010-10-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。