SSブログ

フードスタンド


   最近購入したニコのフードスタンド、とっても気に入ってます[るんるん]

   シンプルなデザインでもちろん安価(これ、重要です!!)。
   ちょうどよい高さなのでニコも楽そうだし長~~い耳も以前ほど汚れない(^^)


   画像 114.jpg


   画像 113.jpg


   新しいものに対してあまり用心深くないニコ。
   それほど気にかける様子もなくいつものように食事をしておりました(笑)


   画像 120.jpg


   相変わらずマイペースなニコです(^^)


   





   
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

Cocoa母ちゃん

わ~、ナチュラルテーストで素敵だわ~
高さがちょうど合うのって一番大切だからね~
ニコちゃん、ぴったりでGOODね^^
たれ耳ちゃんってやっぱり耳汚れるから色々工夫が必要だね^^;
by Cocoa母ちゃん (2010-09-12 21:42) 

koma

豪華なちゃぶ台でニコちゃんも満足ですな(^^)
by koma (2010-09-12 22:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、これは立派なお膳ですね!高級旅館に泊まったみたい・・・!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-09-12 22:42) 

love-lab

素敵なフードスタンド♪おしゃれ~^^
なるほど、お耳が汚れるんですねぇ。
ニコちゃん、新しいものでも用心せず
使ってくれるんだ~、えらい♪
リクは石橋を叩いて渡る慎重派で~す。。
by love-lab (2010-09-12 23:06) 

うっしー

スゴクいいじゃないですか!ステキなテーブルです(^0^)
ウミガメさんもGoodですねぇ!
ナイス♪
by うっしー (2010-09-13 06:41) 

Sister

可愛いじゃん!!! 木の可愛いね!!
やはりスタンドはあった方がニコも楽なんじゃない。
これで少し楽しんで食事してくれればいいけど、ニコの食事タイムは30秒くらいだからね。。

私も最近、二ナとコーヒが使っていたスタンドをキナに出してあげようかなぁ~と言う気持ちになってきているよ。。。
まずは二ナに聞いてみないとね!!


by Sister (2010-09-13 15:30) 

俵ムスビ

おししょさん、マットもフードスタンドもセンスええわあ。
(こればっかり)
そうか、耳が長いと汚れるんだね。
スタンドにあしついてるの、いいね。

by 俵ムスビ (2010-09-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。