SSブログ

お父さん&ニコ、初旅行!!


   先週、お父さんとニコと山中湖に1泊旅行へ行ってきました[るんるん]

   とってもいいお天気で~~!!・・・・・・・。

   いやいや私の「雨女」、こんな時に本領発揮です(^^;)
   神奈川を出発した時にはいつもの猛暑だったのですが山中湖へ近く
   なるにつれ雲行きが怪しくなり始め、現地に着いたときには雨も降ってくるは
   雷はゴロゴロいってるわ・・・・・。

   お父さんに見せてあげたかった景色なんてこの通り。


 画像 125.jpg


   どよ~~んと雲しか見えない[たらーっ(汗)]
   晴れていたらこの辺りには富士山が裾まで見えて綺麗なのに・・・・・。

   そして次の日もこの天気は変わらずお父さんに富士山は見せてあげる
   ことができませんでした。


   でもね、ニコと一緒に旅行ができたことはとってもうれしかったみたいです。
   
        



   ニコ、お父さんにリードを持ってもらってるときはいいコに待ってくれていました。
   一緒に歩くことはできないけどそれができただけでもよしとしましょう(^^)

   一番うれしかったのは宿泊先から帰る時、お世話になった宿のオーナーさんに
   「次は紅葉の時期にまた来ます!!」と言ってくれたこと。

   なかなか外に出たがらないお父さんが「また来たい!!」と思ってくれただけで
   今回の旅行は大成功(^^)
   

    画像 131.jpg


   ニコ、GOOD JOB!!!

   




   
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

koma

どこのお宿に泊まったのかな?
お父さんと一緒で楽しい顔しています
by koma (2010-08-27 12:47) 

Sister

ニコ、ありがとうね!!
お父さんも二コと旅行できて嬉しかっただろうね。。。
来月はみんなで行こうね!!

姉ちゃん、ニコ、ご苦労さまでした。。。

雨ねぇ~。。。やっぱ降っちゃうんだ。。。。
富士山は。。。。


by Sister (2010-08-27 15:04) 

うっしー

ニコちゃん、120%の役割を果たせたご様子ですね(^0^)
なんだか、私まで微笑ましい感じになれました♪

by うっしー (2010-08-29 15:20) 

俵むすび

ニコちゃん、お外だとなんか「刈られた」って
感じするねー。
優しいお父さんと一緒、うれしそうにみえるよ。
秋の旅行のときは、富士山見えるといいね。
運転お疲れさまでした!
by 俵むすび (2010-08-31 08:38) 

ここまま

lillyさん、こんばんは

ニコちゃん笑顔ですね~。
その笑顔のパワーが
お父さんの「また来たい」という気持ちに
つながったんでしょうね。

次回は紅葉の富士山が見られるといいですね♪
by ここまま (2010-09-01 00:33) 

love-lab

ニコちゃん、すっかりセラピードッグですね~!すばらしい♪
お父様との旅行が実現できてよかった!
外に出たがらないというお父様が旅行に行けるなんてね!
そして、また来たいと思ってくれるなんて本当に嬉しいですね♪
次の紅葉の時期がまた楽しみになりましたね!
ps ニコちゃん、足だけみるとラブみたい^^ 
by love-lab (2010-09-03 16:15) 

Cocoa母ちゃん

ニコちゃん、本当にGOOD JOBだったね~^^
最後のニコちゃんの笑顔を見ると「デッヘッヘッ」になるよん^^*
お父様がまた気持ちも↑↑↑でまたお出かけしたいの一言素敵~♪
今度は紅葉狩りですね~^^^^
by Cocoa母ちゃん (2010-09-03 18:31) 

lilly

★komaさんへ
お父さんとニコの初旅行ということでいつも
お世話になってる宿に泊まりました(^^)

★sisterへ
やっぱり降っちゃったよ、雨・・・・・(^^;)
お姉ちゃんの「雨女パワー」はかなりのものらしい(笑)

お父さん、ニコとお泊りできて嬉しかったと思う(^^)
でもニコってばお父さんが寝ると邪魔していたから寝不足
だったかも・・・(--;)

★うっしーさんへ
ニコ、いい仕事しましたよ~~!
旅行中撮った写真を見返すとニコと一緒の時の
お父さんは笑顔全開です(^^)

★俵むすびさんへ
短く刈った毛もちょっとずつ伸びてきております(^^)
お父さん、ニコにはほんとに甘くて甘くて(笑)
私にはしない行動をお父さんにやったりする・・・。
困ったもんです(^^;)
でもそんな行動がお父さんは可愛いらしく
期間限定ということで許すことにしております。

★ここままさんへ
コメント、ありがとうございます(^^)

お父さん世代の人は犬と旅行できるなんて想像もして
いなかったみたいです。
紅葉の山中湖を見せてあげたいな~~。

★love-labさんへ
お父さんが外へ出ることの楽しみを味わえてもらえて
前向きになってくれたことが今回の旅行の収穫です(^^)

ニコ、ラブみたいでしょ(笑)
このトリミングをする時、ラブ・フラットをイメージして
カットしました(^^)

★Cocoa母ちゃんさんへ
普段と違う場所だとテンションが上がってリードをグイグイ引っ張る
ことが多いニコだけどお父さんが持ったときには落ち着いて
くれていたので私の方がびっくり!!
ほんとにGOOD JOBでした(^^)

by lilly (2010-09-08 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。