SSブログ

Island Party!!


  先日、サイパン時代からの友人のお店でフィジー出身のお友達の
  Birthday Partyがありました[るんるん][るんるん]


  画像 043.jpg


  画像 046.jpg


  島出身の人はなぜか歌も上手で楽器もできる人が多く、飲んで歌って
  楽しいPartyでした(^^)


  画像 044.jpg


  (↑)子供も参加しちゃいます(笑)



  
  そうそう・・・・・・・

  
  しばらく登場していなかったニコですが・・・・・・・


  元気です[exclamation×2][exclamation×2]


  画像 056.jpg



  画像 054.jpg


  
  元気なんですが家にいる時はほとんど寝てるので
  画像は眠そうなものばかりです・・・・・(^^:)




  

  

  

  
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

Sister

J君も新しい職場でも楽しんでいる姿を見れて安心したよ。

確かに、ニコ久々の登場だね!
ニコ、もうちょっと待っててねぇ~。。。
カウチの取り合いが始まるよ~☆

by Sister (2011-09-30 21:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ニコちゃん、元気そうですね!相変わらず、ツヤツヤの毛並みで、おばちゃん羨ましい!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-03 18:20) 

love-lab

ニコちゃん、元気そうでなによりです^^
歌ったり楽器を演奏して、毎日の生活を
心から楽しむんでしょうね~。ステキだなぁ。
by love-lab (2011-10-03 19:32) 

俵むすび

コメしても、なぜか反映されずに記事が3つも。
これはいけるかな?
サイパンで出会ったさまざまな国のひとたちが日本で集まって楽しいひとときを過ごすって、いいねえ。
お友達を何より大事にするおししょさんならでは。
ニコちゃん、とろーんとしてる目がかわいい。
ご主人よりここで長くくつろいでたりして。
by 俵むすび (2011-10-07 11:25) 

ここまま

こんばんは~
楽しそうなパーティーですねっ♪

で、ニコちゃん
まったりですね(^_^)
by ここまま (2011-10-10 23:02) 

チェリー

ブラ~
フィジーに行ったことありますよ~
lillyさんはいろんな国のお友達がいて羨ましいですよ(*^_^*)

久しぶりのニコちゃんも元気そうで・・・
あら、フテ寝?

by チェリー (2011-10-13 23:28) 

Cocoa Mummy

ステキですね~
笑って、歌って時間を心から楽しむ人々って^^*
マミももう少し毎日の時間にゆとりを持ちたいわ~
いつも走り回ってばかりで(笑)

ニコちゃんの元気な顔が見れてうれしい^^
この季節、、、やっぱりどこの子も良く寝てますね~
by Cocoa Mummy (2011-11-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏のサイパンへ <2>|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。