SSブログ

初夏のサイパンへ <2>


   BeachでBBQしました[晴れ][リゾート][晴れ]  

   画像 053.jpg

   
   Beachから数メートル先のCoconutTreeがちょうど良い日陰になるので
   そこにテント?屋根?を張りBBQです(^^)

   荷物運び&BBQに疲れた妹旦那が休憩中・・・・・(笑)


   
   画像 039.jpg


   Beach大好きキナも楽しそうに遊んでました[るんるん]

   しかし・・・・・・・・
   
   私が撮る写真は、なぜかキナの泳いでるものがなく・・・・・(^^:)
   温泉?!のように海につかってる写真ばかり。


   画像 048.jpg

   
   画像 044.jpg



   ・・・・・・・・・・ねっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   そして妹&キナの写真ですらも・・・・・。


   画像 058.jpg


   ほら、まるで温泉につかってるようでしょ[いい気分(温泉)]

   キナはもちろん、上手に泳げるレトリバーです(笑)  



   そして今回、一緒に遊んだワンコ。


   画像 069.jpg


   友人夫婦の新しい家族、トトちゃんです[犬]
   まだパピーだけど、さすがサイパン犬!!
   頑張って泳いでましたよ~~(^^)
   もちろん泳いでる写真はありませんが・・・・・(^^:)

  
   
   画像 040.jpg


   (↑)妹旦那&友達の娘


   
   大好きな家族と気心知れた友達とゆっくり過ごす・・・・・・・。

   そして仕事もあるなんて!!

   サイパンは私にとってそんな場所です。


   
   
    
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ヨンタロー♀

わー、キレイな海ですね。
これならキナちゃんも浸かり甲斐(?)がありそう。
いいなー、入りたい!
Buddyは海に入ったことがないので、一度体験させてあげたいな。
ニコちゃんは海は?
by ヨンタロー♀ (2011-08-30 19:32) 

うっしー

いいな、いいな、いいなぁ~(*^^*)
ゆったりとした時間をすごしたいなぁ♪
by うっしー (2011-09-01 08:01) 

Sister

さっすが姉妹!
先日またキナを泳がせにオブジャン行ってきて
「あぁ~姉ちゃんとまた来てBBQしたいなぁ~」って
思っていた矢先の記事UPはビックリ!
楽しかったね♪
今度はやっぱCURRYかな!
キナの泳いでる画像がない?! なんで~ 休みなく泳いでるキナなのに!! 
by Sister (2011-09-01 08:44) 

うっしー

肩凝りコメント、ありがとうございました!
ワラにもすがるおもい、是非ともお薦め整体を教えてくださ~い(^^;
u_kun113@yahoo.co.jp
にメールを頂けると幸です♪

by うっしー (2011-09-09 06:37) 

チェリー

サイパンいいな~
わんこも人間もスローで穏やかで平和っぽくて羨ましいです。
笑い声がたくさん聞こえるような景色ですね(~o~)
by チェリー (2011-09-11 22:42) 

lilly

★ヨンタローさんへ
ニコは湖も海も手前で遊ぶ程度です(^^:)

★うっしーさんへ
暑い国にいると時間がゆっくり流れてる気がしますよね♪

★sisterへ
今度のオブジャンはカレーにしよう!!
BBQもいいけどやっぱり日本人なら野外で食べるなら
カレーでしょ(笑)

★チェリーさんへ
沖縄よりも田舎でのんびりしてる島です(^^)
ずっと居たら脳みそとけますよ(笑)
by lilly (2011-09-21 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。