SSブログ

初夏のサイパンへ!!


  先月末から2週間、サイパンへ里帰り&出稼ぎに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

  最近は出稼ぎ業務にトリミングが加わり、少しずつですが
  トリミングのお客様も増えてきています(^^)

  トリマーがいないサイパン、私が次に来るのを楽しみにしてくれてる・・・・・
  と、聞くとほんとにうれしいしトリマーになって良かった!!!って
  改めて思います[るんるん]


  さてさて、数ヶ月ぶりに再会した妹ワンのキナ!!
  成長するごとにべっぴんさんになってる気がするのはただの親?!バカ
  でしょうか(笑)


  画像 083.jpg


  相変わらず小粒ゴールデンですが(笑)、可愛い~~♪

  キナのブームは庭にある「タコの木」をTrimmingすること[わーい(嬉しい顔)]



  画像 075.jpg


  画像 088.jpg


  どんどん成長していく「タコの木」をできる範囲で伐採していくキナは
  ほんとに楽しそうだし、なんとなく得意気でかなり笑えます(^^)  


  


  


   


   



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ヨンタロー♀

うんうん! キナちゃん、面長でめっちゃ別嬪さんです!

へぇー、サイパンってトリマーさんがいないんですか?!
知りませんでしたー。

by ヨンタロー♀ (2011-07-27 16:59) 

Sister

いやっ!このキナの写真可愛い~。
最近、タコの木の前に旦那様がボートを置いてしまっているからキナの得意な伐採が出来ないの!
不思議とあの木しかやらないんだよ。。。
早くボート移動してもらわないと!
この前、体重計ったらニナよりも軽いということ判明。
小粒だよぉ~。。。
by Sister (2011-07-28 09:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

別嬪さん!笑顔がステキ!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-07-28 22:11) 

Cocoa Mummy

わ~い♪
いってきたのですねぇ
や~、うんうん、べっぴんさんになってるなってる^^**

そっか~、そちらにはいないのですね、トリマーさんが!
お仕事とバカンスの両方満喫できるなんてステキです♪
by Cocoa Mummy (2011-07-28 22:50) 

チェリー

サイパンでトリマーのお店を開いたら、きっと常連のお客さんがいっぱいつきそうですね。
私、最近、「職人」に憧れます。
誰かのために役に立つ自分の技術!
もっと若い頃から気づけばよかったと・・・後悔です。
でも、lillyさんは遅咲き職人なんですよね。
もう完全に尊敬です!!!

キナちゃんも相当な「職犬」ですね(^_^)
by チェリー (2011-07-28 23:28) 

うっしー

もしかしたら、年内にサイパンかグアムに行くかもしれません。
もし、サイパンに行くことになったらオススメスポットを教えて下さいねぇ(^0^)
by うっしー (2011-07-30 17:37) 

ここまま

キナちゃん、ベッピンさんですね
庭仕事に精を出しているんですね。
きっと、お仕事がんばったよ~
見てみてって言ってるんじゃないでしょうか。


by ここまま (2011-07-31 13:36) 

lilly

★ヨンタローさんへ
そうですか?!べっぴんさんに見えます?!
ありがとうございます♪

サイパンはトリミング?!らしいことは獣医さんが
してるのですが(バリカンで刈るとか・・・)
トリマーはいないのですよ(^^:)

★sisterへ
ちょっと~~、お世辞かもしれないけどキナのこと
べっぴんさんだって言ってくれてるよ~~(笑)

確かにキナは他の植物にはしないね。
キナもニコと同様、かなりの不思議ちゃんな気がする(^^)

★お好み焼き屋のおばちゃんさんへ
べっぴんさんですか?!
ありがとうございま~~す♪

★Cocoa Mummyへ
ちゃっかりバケーション&お仕事しに行ってきちゃいました(^^)
トリミングは仕事というよりは楽しみでもあり・・・・・。

第2の故郷に少しでも役に立てる仕事ができるのが
うれしいです!!

★チェリーさんへ
やる気があれば遅いことなんてないですよ!!
確かに「職人」は年数を重ねてなんぼ・・・ですが
認めてくれ必要としてくれる人がいるなら
にわか「職人」でいいんじゃないでしょうか(笑)
自信なんてないですが(^^:)

★うっしーさんへ
ハワイ好きのうっしーさんはきっとGuamのほうが
楽しいのではと思いますが・・・・・(^^:)
もしサイパンになったら言ってくださいね!!

★ここままさんへ
そうなんです、Trimmingしてる時のキナはまさに
「どう?!」って得意気(笑)
面白いコです(^^)





by lilly (2011-08-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。