SSブログ

またまた初体験!!


  若い頃から「凝り症」だった私。
  
  トリマーの仕事をするようになったのと加齢?!も重なり
  首・肩・腰・腕が凝る凝る・・・・・[たらーっ(汗)]

  同じ時期に通学&卒業したトリマー友達と毎月数回のランチ&マッサージが
  恒例になり先日、初めて「カイロプラティック」を体験[ぴかぴか(新しい)]

  マッサージ系はほぼ経験済みだったけど整体などの本格的な
  矯正の「カイロ・・・・・」は初めて。

  施術前の問診や触診で私の問題箇所に気がつき
  施術後は今までにはない「効いた感」がありました(^^)

  ボキボキボキッ・・・・・・とすごい音がしたけど音がすごいのは  
  体が歪んでる証拠らしい(^^:)
  
  私も友人も「もう1回行く??」と初めて意見が一致しました(笑)
  「カイロ」いいですよ[グッド(上向き矢印)]



  画像 035.jpg



  相変わらず代わり映えしないニコの画像・・・・・(^^:)
  
  家にいる時の9割は、ソファの上です[たらーっ(汗)]


  
   

  
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ヨンタロー♀

カイロって、やっぱりボキボキっていうんですねー。
効きそう~。
っていうか、効いたんですね。
ボキボキは痛くないですか?
痛くないなら行きたいなー。
by ヨンタロー♀ (2011-05-20 08:32) 

Sister

このニコの写真めちゃくちゃ可愛い!
お口周りの毛が少し白っぽくなってるのは気のせい?
可愛すぎ!!

カイロねぇ~。。。私は怖くて体がこわばってしまって
ダメなんだよね! 
でも何年も前の話だから今はちょっと興味あるかも。
姉ちゃんはボキボキなるの想像できるよ。。。
通うのも悪くないね! マッサージより効果あるんじゃない?
by Sister (2011-05-20 23:47) 

うっしー

私もカイロは未体験・・・
もう5年以上は肩こりに悩まされているので
やってみようかなぁ。
ちなみに、E市内!?(^^;
by うっしー (2011-05-21 21:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ニコちゃん、ソファーは自分の物だと思ってますね!(笑)

ボギボギ・・・2度ほど体験しましたが、ちょっと怖いですよね!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-05-22 15:52) 

ここまま

lillyさんこんにちは♪
ニコちゃんお気に入りのソファの上でも
いろんなポジションの取り方があるんですね(^_^)
今回は背もたれを活用??

音に怖気づいてしまいますが・・・
カイロって効くんですね~
by ここまま (2011-05-22 17:21) 

チェリー

私もカイロにお世話になってる一人で~す。
疲れてくるとカイロに行って身体をリセットという感じでしょうか。
いつも、施術されたあと身体のサイズが少しだけですが減っているようにも感じますよ(^_^)v

ソファはニコちゃんの居場所なんですね。
なんだかソファと一体化してますね(*^_^*)
by チェリー (2011-05-23 23:28) 

lilly

★ヨンタローさんへ
ボキボキ凄い音するわりに痛くないんです(^^)
痛かったらもう行きたくないですから・・・・・(笑)
即効性は抜群なので試してみてください!

★sisterへ
わかる?!
若干4歳で白いものが微妙に増えているニコ。
でもそれがなんとも可愛いでしょ(^^)

カイロは緊張したらダメ!
ボキボキ=痛いではないと思えばマッサージより
効果抜群!!

★うっしーさんへ
友達と会うのはいつも横浜なので今回行ったのは
地元ではないのです(^^:)
うっしーさんも肩こりですか・・・・・
カイロ、試してみてください!!

★お好み焼き屋のおばちゃんさんへ
奴は完璧にソファは自分のものと思ってるかも・・・・・。
でも私が座ると一応避けます(笑)

★ここままさんへ
はい、ソファでのポジションは色んなバリエーションが
あります(^^)
あの小さな場所をうまいこと使い分けてます(笑)

カイロ、痛くないので試してみてください!

★チェリーさんへ
カイロした後、確かに体がリセットした感じがあります(^^)
それから視界が広がった感もありました。
月1で行こうと思ってます!
by lilly (2011-05-27 01:54) 

love-lab

カイロ、効果があってよかったですね!
私は何度か試してみましたがイマイチ効果があったのか
実感がありませんでした・・・・
カイロにも合う・合わないってあるのかな。
うふふ、ニコちゃん、おうちではソファがお気に入りで
そこで過ごすことが多いのね~。
クッションにまたがっている格好がちょっと笑えます^^
by love-lab (2011-05-28 22:59) 

lilly

★love-labさんへ
カイロは施術する人によっても効果は違うみたいです。
色々調べて「口コミ情報」がいいところにしました(^^)
自分にも合ったのでラッキーだと思います♪

クッションにまたがってるニコに気がつきました(笑)
寝姿はいろんなバリエーションがあってかなり笑えます(^^)


by lilly (2011-06-01 01:41) 

Cocoa Mummy

きゃ~!!
すっかり出遅れてしまったぁぁ(汗)

うふん、初体験の「ポキポキ」後味良かったみたいね~^^
マミも実はぎっくり腰常習犯なダディにさそわれて行ったことが!それはそれは、恐ろしいくらい気持ちよかったけど、、、
あっちが悪いこっちも悪いと言われて行くのに行けなくなって^^;;

やっぱり続けていくのが一番効果ありみたいね~
早く家族会議しなくちゃ(笑)
by Cocoa Mummy (2011-06-01 20:57) 

lilly

★Cocoa Mummyさんへ
私も施術前の問診で「問題箇所が多いですね・・・」と
言われました(^^:)

できれば2週間ごとがベストと言われたけどそんなに
頻繁には行けませ~ん。
でもせめて月1行こうかと(^^)
来週、また行きま~す!
by lilly (2011-06-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験・・・・・スネークのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。