SSブログ

IN SAIPAN <KINAの成長>


   去年の6月に初めてあった時のKINAは生後4ヶ月。
   
   もう1歳になりすっかり大きく・・・・・・・・。
   ん?????大きくない!!!(笑)

   パピーの頃、肢は太く間違いなく大きくなるでしょ~~~と
   思っていましたがわりと小粒でスリムな可愛らしいゴールデンで
   ございます(^^)


   画像 055.jpg


   画像 053.jpg


   でも超可愛いです[グッド(上向き矢印)] ← 親??ばかに近い(笑)

   KINAはなぜか滞在中、私のベットルームで寝るように・・・・・。
   普段はリビングの定位置で寝てるらしいのですが
   私がいる間、ほとんど一緒の部屋で寝てました。
   
   そして妹曰く、私が帰国した日からベットルームには入らなくなったとのこと。
   ほ~~んと、ワンって賢いなと改めて思いました。

   いや・・・・・キナが賢いんだ!!!
   うちのニコは妹夫婦が帰国した後、何度もベットルームを確認して
   いたっけ(^^:)
   空港まで一緒にお見送りに行ったのに帰ったことすら解っていないようだった
   気がする。
   そんなコです(笑)


   妹も「なんでお姉ちゃんと寝てたんだろう???」と驚いていたのですが
   おかげで更にKINAが可愛くてしょうがなくなったのは言うまでもありません(^^)

   KINA~~~また会いにいくからね[るんるん]
  


    
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ヨンタロー♀

小粒でスリムなGR、ステキ!
KINAちゃんはおもてなしの心を知っているわんちゃんなのかなぁ。
お店屋さんになったらいいかも!
大繁盛間違いなしよ。
by ヨンタロー♀ (2011-02-26 18:30) 

俵むすび

お帰りなさーい。KINAちゃんとゆっくりできてよかったね。
ニコちゃんは甘えん坊になってないかな?
次こそはもっと遊ぼうね。
by 俵むすび (2011-02-26 19:43) 

ここまま

お帰りなさ~い
KINAちゃんに
ハートを射抜かれちゃいましたね
一緒に寝てくれちゃったりしたら
そりゃあもう♡♡♡ですよね!
by ここまま (2011-02-27 00:18) 

Cocoa Mummy

お帰り~^^**
そしてぇ、、、KINAちゃんお久しぶりぃ^^
可愛いねぇ♪
そっかそっかぁ
ちゃんと分かってるんだねぇ
でも、いっしょにねんねできてよかったねぇ^^**
by Cocoa Mummy (2011-02-28 22:14) 

Sister

本当、キナは姉ちゃんにべったりだったね!
やっばいくらい可愛いでしょ~!!
確かにキナは姉ちゃんが帰った事、確実に分かってるよ!

でもさぁ~帰ったの理解できずにベットルーム確認するニコも
なんか可愛いよぉ~。。。
そんな姿見たらもっとギューってしたくなっちゃうよ!
じゃなくても少々しつこい私に我慢してるっぽいニコなのに。。

あぁ~ 一緒に遊ばせたいね♪



by Sister (2011-03-03 20:39) 

lilly

★ヨンタローさんへ
小粒なうえに暑い国だからなのか毛も少ない(^^:)
おもてなしの心か~~~確かに私は大満足でした!!

★俵むすびさんへ
うちのコはいつもと変わらず・・・・・です(^^)
次に行ったときは絶対に「タイハウスランチ」行こうね♪

★ここままさんへ
もうやばいです・・・・・。
会うのは2回目で半年以上ぶりなのに、妹も驚くくらい
私にべったりで・・・・・(^^)
可愛すぎる!!!

★Cocoa Mummyさんへ
やっぱりわかってるのかな~~(^^)
うちのニコも妹夫婦が日本へ来ていた時は一緒に
寝ていたの。
よく思うことだけど我がコは自分が好きな人には不思議と
懐くことが多い気がするのは気のせい?!

★sisterへ
しかしKINAは賢いよね~~~!!
うちのボケボケニコとは大違いだわ(笑)

たまにガツッと叱ったりするお姉ちゃんなのに
あんなに懐いてくれて・・・・・もうやばいよ。
次に会うときにどんな反応するのかすごい楽しみ!!


by lilly (2011-03-05 01:27) 

うっしー

お帰りなさい!
帰省!?は如何でした!?(笑)
食糧は買い込んできましたかぁ!?

久しぶりにニコちゃんにも会えてよかったですね(^0^)
by うっしー (2011-03-06 17:55) 

lilly

★うっしーさんへ
年に数回の帰省?!で気持ちもリセット!!
これからまた、頑張れます(^^)
故郷が2ヶ所あるのはいいものです(笑)
by lilly (2011-03-09 02:46) 

チェリー

KINAちゃんと心と心で結ばれましたね(*^_^*)
人もワンコも一緒ですよね♪
by チェリー (2011-03-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。