SSブログ

サイパンへ・・・・・


   5日から20日間ほどサイパンへ行ってきます[ぴかぴか(新しい)]
   ちょっとした仕事もありますが私にとっては第2の故郷でもあり。
   気持ち的には「里帰り」なのです(^^)

   まっ、その間お留守番のニコには申し訳ないと思いつつ・・・・・。
   でもニコ的には第2の家と思っているであろうトレーナーさんのところなので
   安心です。


   画像 044.jpg


   ニコ、いいコでお留守番してるんだよ~~~!!!



   
    

   
   

   
   

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

koma

え~~
ニコちゃんかわいそー

お土産を期待しようかね(^^)/
by koma (2011-02-04 23:04) 

うっしー

お気を付けていってらっしゃ~い(^0^)
by うっしー (2011-02-05 22:25) 

ここまま

気をつけていってらっしゃ~い
お土産話楽しみにしてます♪♪
by ここまま (2011-02-06 22:44) 

love-lab

サイパン、お仕事でもあるんですね。
サイパンが第2の故郷なんてステキだわ~♪
帰ってきたらまたステキなお写真が見られるかな♪
by love-lab (2011-02-10 18:48) 

Cocoa Mummy

20日ということは、、、もう明日お帰りですね(汗)
素敵な思い出をスーツケースにいっぱいつめて日本へ、、、

ニコちゃん、お留守番お疲れ様ぁ
明日だからね~、明日また会えるからね~^^**
by Cocoa Mummy (2011-02-19 22:08) 

Tomoko.Y

Kawaiiii、ニコちゃん!!
今度日本帰った時には是非会わせてください♪

by Tomoko.Y (2011-03-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。